BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > surprise ! !

2019/03/23 (土) surprise ! !

先日17日に21歳の誕生日を迎えました(^^)
雪谷店、蒲田店のスタッフの皆さんに
サプライズでお祝いしていただきました!!
ほんとに予想外で驚きました!笑






サプライズにサプライズを重ね、プレゼントまで頂いきましたm(_ _)m





ピアスもお気に入りで毎日つけてます!!笑
このネイルはずっと欲しかったものだったので本当に嬉しいです!
持ちも良くて、色味も最高に可愛いです!!
【 ikebana 】といって色の名前まで可愛いんです☆
他にも可愛い色がたくさんあるので、ちょっとずつ集めていこうと思ってます笑



これからも、お店の役に立てるよう一生懸命アシストして
カリキュラムも合格できるように精進して参ります^ ^
今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!






LUANA ルアナ 蒲田 美容室 // 白田くるみ