BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 本年もどうぞよろしくお願いします!

2021/01/14 (木) 本年もどうぞよろしくお願いします!

新年、あけましておめでとうございます!

本日1/6(水)より営業スタートになりました。
LUANAでは引き続き感染予防対策を徹底して営業をしてまいります。


・従業員のマスク着用
・従業員の手指消毒の徹底
・消毒液や空気清浄器、換気による店内環境維持
・従業員の健康管理
・従業員の検温
・お客様への手指消毒奨励
・お客様毎のテーブル・タブレット除菌

等を行い、全てのお客様に安心してご利用いただけますよう営業して参りますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

店内での施術中も、不安な方はマスク着用して頂いて大丈夫ですが、耳周りのカットやカラーリングの際は外して頂く場合もございますのでご了承下さい。

またお客様におかれましても、体調のすぐれない方、発熱や咳などの症状のある方、来店に不安のある方に関しましてはご予約の変更、キャンセル等のご連絡をお願いしております。

現段階では安全対策を徹底し、【通常営業】をしておりますが、今後の政府や自治体の動きによっては休業や営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

お日にちのご変更などはお電話又はネット予約からお気軽にご連絡下さい。
なるべく優先的にお日にちのご案内をさせていただきます。(キャンセル料などはかかりません)

何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


本年もご来店心よりお待ちしております。


蒲田 美容室 LUANA(ルアナ)  小林