NEWS - ニュース -

TOP > NEWS > 営業再開について

2020/05/05 (火) 営業再開について

日頃、LUANAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月上旬、政府からの緊急事態宣言が発令されるとのことで臨時休業をすることに決定し、その後4月10日の政府からの発表で、理美容室は休業要請から外れました。
しかしながら、大切なお客様、スタッフを守ることを第一に考え、臨時休業する形とさせていただきました。

臨時休業中、営業をいつ再開するのか 世の中の情勢を踏まえながら、何度も協議を重ねて参りました。
それに伴いたくさんのお客様から、いつ再開するのかお問い合わせも多くいただきました。
現在の状況ですと、5月6日の緊急事態宣言の延長をうけ、そういう状況であれば安全性のルールを今一度検討し、予約制限も設けた形で5月7日(木)よりサロンを再開することに決定いたしました。

この新型コロナウィルスに関しては、1年以上かけての問題となるため、向き合って対策をしていくしかないと考えております。
これからも大切なお客様 、スタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができる様、さらに 衛生面の徹底を行って参ります。

新たにコロナウィルス対策の追加処置としまして

密になりすぎないための予約制限。
完全予約制。
一部メニューの施術制限。
ご希望の方のみでのドリンクサービス。

以上を今までの対策に加え実施してまいります。

なお、現在も緊急事態宣言中でございますので、お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をいただきたくお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。