BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > * CURRY *

2019/03/22 (金) * CURRY *

先日、気になっていたカレー屋さんに行って来ました!(^^)!
OXYMORON (オクシモロン) という、カレーと甘いものと雑貨のお店です!





関東では鎌倉の方に2店舗と二子玉川に1店舗あって私は二子玉川店の方に行って来ました!
玉川高島屋S・C南館7Fの中庭にお店があります(^-^)

店舗によっても出してるメニューが違うようなのですが
定番人気でどこの店舗にもある《和風キーマカリー》を注文しました☆



辛さも選べて中辛にしてみましたが、ちょうどいい辛さで美味しかったです♪


甘いものと飲み物のセットでチーズケーキとチャイティーをお願いしました。
他にも美味しそうなデザートがいっぱいありました(´ー`)
チャイティーも大きな器に入っていてオシャレな感じでした☆



鎌倉の方の店舗も気になるのでまた機会があれば行ってみようと思います(^-^)


グルメなどおススメがあったらお店にいらした際に教えてください!!




LUANA ルアナ 蒲田 美容室 // 白田くるみ