BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 紅葉

2020/12/03 (木) 紅葉

こんにちわ、くるみです!




毎年紅葉を見るタイミングを逃してしまうのですが、今年は何とか間に合いました!!


高尾山と六義園に行ってきました!別の日ですが二か所も行けて大満足です☆

高尾山は初めて登ったのですが、山頂についた時の爽快感、、、良かったです!




六義園はおととしぐらいから行きたいと思いつつようやく行けました!

新宿御苑とかも好きなのですが、こういう庭園的な場所好きです。落ち着きます(´ー`)




紅葉もキレイで秋満喫できました!!


12月にも入りまして毎日寒いですが、風邪ひかないようにお気を付けくださいm(_ _)m

私も年末年始は毎年、体調崩しがちなので十分に気を付けて参りたいと思います!














LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ