BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ヤーマン!

2021/01/15 (金) ヤーマン!


こんにちわ、くるみです!




クリスマスにプレセントでもらったヤーマンのスチーマーが調子よすぎてほぼ毎日使っています(^^)/

ヤーマンといえば最近はメディアでも武田真治がCM出演していて

美顔器や、メディリフトと人気商品がたくさんありますよね☆


今回私がもらったのは毛穴ケアスチーマーです!




これ一つでお顔のディープクレンジングや、化粧水などの栄養促進、

マスクによるバリア機能低下の改善、寝ている間の加湿機能も付いていてとても万能なのです☆


使い方も水を入れてスイッチ推すだけなので簡単です

温まるのも早いし、出てくる蒸気がすごく温かくて気持ちいいです(^-^)




普段あまり美顔機器には関心なかったのですがこれを機に

他にも手を出しそうで自分が怖いです。。。(笑)


みなさんはどんなお手入れしていますか???

おすすめあったらぜひ教えてください♪







LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ