BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > トーチドットベーカリー

2021/04/08 (木) トーチドットベーカリー


こんにちわ、くるみです!


以前、野口さんから聞いて気になっていたパン屋さん【トーチドットベーカリー】にやっと行けました!!

ドリンク付きモーニングビュッフェが550円という破格で

ビュッフェが終了している場合でも2種類のパンとドリンクのモーニングセットもあります!



とにかくパンが全部美味しそうで通いたくなります、、(笑)


肝心のモーニングビュッフェですが8時オープンで8時15分くらいにお店に着きましたが



残念ながらビュッフェは終了していました、、、またリベンジしたいです、、


ということでモーニングセットにしてみました!それでも680円なので安いです☆




蒲田駅から徒歩10分あるかないかくらいなのでぜひチェックしてみて下さい~♪





LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ