NEWS - ニュース -

TOP > NEWS > 臨時休業のお知らせ

2020/04/08 (水) 臨時休業のお知らせ

皆様に大事なお知らせになります!

【重要】臨時休業のお知らせ
日頃、美容室LUANAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また新型コロナウィルスという未知の脅威に対し苦しまれておられる方々に心からお見舞い申し上げます。

政府から緊急事態宣言が発令され、コロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様とスタッフの健康を守る為、当社といたしましても、急遽、経営する美容室の営業を下記の期間、臨時休業することと致します。

一人一人が行動を制限し相手を思いやる心が早期の収束につながり何気ない日常を取り戻せるのではないかと信じてこの決断に至りました。

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


▼臨時休業の期間
4月9日(木)~5月6日(水)
※今後の政府発表や状況の変化などに伴い、臨時休業期間を変更することがあります。変更となった場合には、当ホームページやSNS等で皆様にお知らせいたします。

▼ご予約について
既にご予約を頂いているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、各店舗からご予約のキャンセル・変更等につきまして、お電話にてご連絡を差し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

一刻も早い収束と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

日本をはじめ世界中が穏やかで笑顔で過ごせる日々が戻りますように。
                                                                    LUANA代表 伊藤 崇元