BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2020.11.5 (木)  練習


こんにちわ、くるみです(^^)/



アレンジ用の練習ウイッグを購入したので、ゆかりさんと野口さんに教えてもらいながら練習しています!


野口さんに教えてもらった編み下ろし系のアレンジをやってみました↓↓



バランスが何より難しいです、、、(笑)    何事も練習あるのみですね!


もっともっと、いろんなヘアアレンジを習得できるように練習に励みたいと思います☆






LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ

2020.11.4 (水)  お菓子頂きました

こんにちは
美容室ルアナ蒲田の野口です(^-^)
10月も終わりあっという間に11月突入ですね
 
先月M様にお菓子を頂きました♪
ハロウィン仕様でとっても可愛かったです!(^^)!
蒲田のケーキ屋さんと言ったら有名ななおひらさん

たまに買いに行きますが美味しいですね!
 
今年はハロウィンを感じる場所に出かけてないので
少し寂しいですが来年は普通に行われているといいですね!
いつもハロウィンの時期にディズニーに行くことが多いのですが今年は行けず(-_-)
来年こそはいろいろなイベントに行きたいと思います(^^)/
 
M様いつもありがとうございます

2020.10.29 (木)  ありがとうございます!!

こんにちは、くるみです(^-^)




先日ゆかりさんと野口さんと

私のスタイリストデビュー祝いでランチビュッフェに連れて行って頂きました!


今年オープンしたばかりの【 ハイアットリージェンシー 横浜 】のビュッフェに行きました☆

普段なかなか行くことがないのでなんだか特別な気分になりました(^^♪

クルーズ船をモチーフにした内装らしくとてもオシャレな空間でした!



お料理も種類たくさんあってどれもとても美味しかったです!



サプライズでプレートも用意してくれていて嬉しかったです(T_T)☆



これからも、もっともっと、仕事頑張ろうという気持ちに改めてなりました。


ゆかりさん、野口さんありがとうございました♪





これを機に色々な所のビュッフェに行ってみようと思いました(^-^)

みなさんのおすすめあればぜひいらした際に教えてください~!!





LUANA ルアナ 蒲田 //白田くるみ








2020.10.28 (水)  お芋の季節

お客様から、気になっていた東邦医大通りの”まれのや”さんの大学芋とスイートポテトを
いただきました(^-^)

ピンクのバスが目印のお店でずっと気になっていました!!

そのままでも十分美味しかったのですが、大学芋にはバニラアイスも一緒に食べてみました!
間違いなく美味しかったです・・・・・・!(^^)!

ごちそうさまでした!ありがとうございます!


ぜひ皆さんも食べてみて下さい~



蒲田  美容室   LUANA(ルアナ)    小林ゆかり

2020.10.28 (水)  グランピング

グランピング行ってきました◎

ドーム型のお部屋・・・最近はこんな感じなのですね・・・・・!!
しゃれてます。。。

友達がキャンプグッズをたくさん持ってきてくれたので本格的な感じになりました(^-^)

最近はキャンプが流行ってますよね~
ハマるのが分かる気がします・・・・(^^)/

ちょっとずつグッズを揃えていきたいです(^^)/



蒲田 美容室    LUANA(ルアナ)    小林ゆかり

2020.10.26 (月)  映画

テネット、観てきました!

公開日に観たかったのですが、予約に出遅れ、9月の終わりに観ましたが来週あたりに
2度目観てきます!

2回は必須ですかね・・・・  それか考察を軽く見てか・・・・がおすすめです。

テネット公開前に、ノーラン祭りでバットマン、インセプション、インターステラーも観に行き、
テンション上がってました・・・・・(^^)

みなさん観ましたか(^^)??
観た方、テネット話しましょう!!



蒲田  美容室  LUANA(ルアナ)     小林ゆかり

2020.10.26 (月)  シャンプーメニュー

当店ではシャンプーする際、スタッフで厳選したシャンプーの中からお選び頂いています。

オーガニックを中心とし、お肌にも優しく、香りでもリラックスできるシャンプーを取り揃えております。
最近のおススメは、スプリナージュのシリーズです(^^) 
お肌、髪にいい成分たっぷり配合、心地よい滑らかな仕上がりになります。


他にも種類があるのでぜひその日の気分で選んでみて下さい(^^)

購入も可能ですので、お気軽にスタッフまで♪


蒲田 美容室   LUANA(ルアナ)      小林ゆかり

2020.10.26 (月)  鬼滅の刃





こんにちは!くるみです!


映画 【 鬼滅の刃 無限列車編 】 を観てきました☆



もうめちゃくちゃ面白かったです!映画の終盤にかけては感極まって泣いてしまいました!(笑)

アニメを最初に観てからハマって漫画も今出ている最新刊まで全部読みましたが

早く他のシーンも映像化してほしいくらいです!!(笑)

映画の内容も漫画を読んでいたので分かってはいましたがそれでも面白かったです

映画見た方はぜひご来店の際お話しましょう!!!!共有しましょう!(笑)

完全に鬼滅の刃の虜です…






LUANA ルアナ 蒲田 美容室//白田くるみ

2020.10.21 (水)  ランチビュッフェ

こんにちは
美容室ルアナ蒲田の野口です
恵比寿にあるウェスティンホテルのランチビュッフェに行ってきました(^-^)
 
感染対策もしっかりされていてひとつひとつ小分けになっているかシェフが
取り分けてくれるので安心して美味しいものが食べれました!(^^)!

この時期は私の大好きなキノコやかぼちゃ栗がたくさん置いてあって
大満足でした
 
料理やデザートどれも美味しかったですが個人的にはソフトクリームがクレミアだったのが
良かったです(^-^)

来週もくるみちゃんのデビュー祝いにビュッフェ行ってきます( *´艸`)

2020.10.15 (木)  シザーケース




こんにちわ、くるみです!!


今月からデビューしたのですが、オーナーの伊藤さんからシザーケースをプレゼントして頂きました!

ありがとうございます(ToT)/~~~




深緑とブラウンのMIXが絶妙に可愛くてとてもお気に入りです☆

ハサミも少し前に1本買い足して4本とこの頂いたシザーケースと共に

これからもっともっと頑張っていきたいと思います!!



10月限定で白田指名のクーポンご用意ありますので、ぜひ!よろしくお願い致します!







LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ