BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2020.9.7 (月)  美味しいパン頂きました

こんにちは 
美容室ルアナ蒲田の野口です

いつもご来店頂いているO様から誕生日のお祝いにかわいい猫のパンと
チーズケーキ頂きました!(^^)!

わざわざお渡しするためにご来店頂きありがとうございます!!
猫好きの私としては食べるのがもったいないくらいでした

いつもありがとうございます(^^)/
紅茶のパンもとっても美味しかったです!そしてめずらしいですね!

素敵な誕生日を迎えられました(^-^)
これからもルアナをよろしくお願い致します
ご来店お待ちしております                        野口

2020.9.7 (月)  麦苗

こんにちわ、くるみです(^-^)





ずっと行きたかったラーメン屋にようやく行けました!!!!!!

大森にある【麦苗】というお店です!


人気店の為、オープンは11時ぐらいですが

9時くらいから予約名簿に記入しないと入れないほどなんです…


種類いくつかあったのですが、とりあえず初めてなのでシンプルに醤油ラーメンにしました☆




もうめちゃくちゃ美味しかったです!!!!


既にこのブログを書いてる今、麦苗の口になってきてます!笑


今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったです!

どんな味かは、説明下手なので、ぜひ実際に行ってみて下さい!(笑)



大田区のラーメンランキング3位(飛粋)2位(麦苗)食べれたので

1位の六郷にある【琥珀】に次は行ってみたいと思います(^^)/





LUANA 蒲田 美容室 //白田くるみ




2020.8.31 (月)  スプリナージュケア商品

こんにちは
美容室ルアナ蒲田の野口です
 
新しいトリートメントでスプリナージュが新しく新登場しましたが
お家でもお使い頂けるシャンプートリートメントについてのご紹介です(^-^)
シャンプートリートメントは髪質やダメージからお選び頂けるよう2種類あります
パフスムースは根元をふんわりエアリーな洗いあがりなので軟毛や細毛でお悩みの
方におススメです
ジェントルモイストは広がってまとまりにくい髪質やダメージした髪を自然なツヤと
まとまりやすく洗いあげてくれるので硬毛や乾燥毛の方におススメです

どちらもベルガモットとラベンダーを軸とした香になっております

贅沢な美容成分を組み合わせ香りや心地良さ仕上がりの満足感を追求した
商品になっておりますのでぜひお試し下さい

シャンプー280ml 2600円(税抜)
トリートメント230g 2600円(税抜)

2020.8.24 (月)  新しい観戦!(^^)!

こんにちは
美容室ルアナ蒲田の野口です
本当なら1年ぶりに帰省したかったのですがまだコロナが終息
していないので今回は断念しました

この時期なら野球観戦に足を運んでいるところですがいつも
行っているネイルのお姉さんに教えてもらい神宮球場の目の前に
あるホテルから野球観戦ができるということで一泊して来ました

窓を開けると場内の歓声が聞こえて一番後ろの席で見ているような
気分になれました!(^^)!
そして何より涼しい場所で観れるっていいですね♪
そしてライトが暗くなる様子まで見れたりスタッフの方の清掃消毒作業!ある意味貴重でした
野球って色々な方に支えられてできているんですね
朝のモーニングはグランドの整備を見ながら部屋で頂きました(*'▽')
  
2017年にリニューアルされてきれいなホテル(日本青年館ホテル)なのでぜひおすすめです!

2020.8.24 (月)  タッカンマリ

こんにちわ、くるみんです!(^^)!




韓国の鍋料理、タッカンマリを食べました☆


韓国料理好きでよく食べますが

いつも、サムギョプサルとか味の濃いものを食べているので、初タッカンマリでした!


ヘルシーだし、優しい味のスープが体に良さそうな感じがしました!(笑)






LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ

2020.8.12 (水)  ベージュ

こんにちわ、くるみんです!



先日、友達のカラーをしました!

ブリーチはしたくないけど少し明るくしたいという事で、柔らかいベージュにしました!(^^)!




夏場はあまり暗いと重たくも見えてしまうということで

少し明るめにされる方が多いですね!!!私もその一人です!(笑)





一度明るくしておくと次に少し深くカラーを入れたいとなったときに

いい感じにくすんだカラーにもできるのでいろいろ楽しめます(^-^)






私は最近、色味を出すよりかは自然な柔らかいベージュがおススメです!



私も少し前に明るくしたので色々楽しみたいと思います☆















LUANA ルアナ 蒲田 美容室//白田くるみ

2020.8.7 (金)  いい香り

こんにちわ、くるみんです(*^^)v




ゆかりさんに教えてもらったこちらのお店の香りがホントにいい香りでお気に入りです☆


私は、衣類やシーツなどにも使えるフレグランススプレーと

クローゼットやドアノブなどにかけて香りを楽しむルームタグと

引き出しやカバンなど好きなところに入れられる小さなタブレットタイプを買いました!




色々気になったのですがとりあえず三種類購入しました!(笑)




部屋に設置してからお家がめちゃくちゃいい匂いでテンション上がります☆



他にも気になる商品あったので、また買ってみたいと思います♪








LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ

2020.8.6 (木)  ジェラート

こんにちわ、くるみんです!



先日、ある講習にて渋谷の方までゆかりさんと行ってきました!




講習終わりに、渋谷から少し離れたところにある

ゆかりさんのお知り合いの方が働いているジェラート屋さんに行きました☆

甘め系とフルーツ系と2種類ずつ頼みましたが、全部めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!





外観も店内もオシャレでとても素敵なお店でした☆




テレビでも紹介された人気店みたいなので、気になる方はぜひ行ってみて下さい(^-^)






LUANA ルアナ 蒲田 美容室 //白田くるみ

2020.8.3 (月)  ついに乗ってくれました

こんにちは 
美容室ルアナ蒲田の野口です

以前ブログで猫タワーを買い替えたのに猫が乗ってくれないと
いう悲しい事実をお伝えしましたが
ついに乗ってくれました(一瞬ですが(^^;)
とくに茶トラの猫がまったく興味を示していなかったのですが
朝の光景です
でもとっても狭くて窮屈そうです
猫は狭いところが好きといいますがちょっと不満そうな顔をしています(^^;
猫を向かい入れてもうすぐ10年ですが毎日見ていて飽きないですね

うちのスタッフのゆかりさんの猫つぶこぶもめちゃくちゃ可愛いです
たまに遊びに行っては癒されております( *´艸`)

2020.8.2 (日)  炭酸スパ

こんにちは
美容室ルアナ蒲田の野口です
関東もついに梅雨が明けましたね!気が付けばもう8月(^^;
あっという間ですね
 
暑い日におすすめなのが炭酸スパです
頭皮のべたつきや臭いを炭酸の泡が取ってくれるので頭皮がキレイに
なります!(^^)!
そしてひんやり冷たいシャンプーの後にマッサージさせて頂くので
終わった後はスッキリします!
長めのスパがやりたいという方は筋肉ほぐしもスッキリするのでおススメ
です(^-^)
スパだけでもご予約可能ですのでぜひご来店下さい